耐える雄叫び

耐える雄叫び

北海道新幹線は興味ありますか?

毎度ですーお元気ですか?今日は、ドライブに行ってきました。 ミーは、今日は夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。 ところで夜桜四重奏の円神って関じゃないっすか、ギンもですか、 え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみ…

さんを聞いたことある?

毎度ですーお元気ですか?今日は、上野にいっていました。 あっしは、最近肌の調子悪いから久しぶりにグリーンスムージー飲もっ!豆乳も今日から飲んでみる! ところで七郎君…あの、竜姫…さんは一体幾つなんだ? ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^…

確定申告がネットでアツいみたいです。

毎度ですー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 俺は、最近DABAばっかみてるそして私はTとD推しらしい。立花さんと日野ちゃまも好き。 ところでほわいとでーろむはいくらぶっ込めば手に入りますかね!!?社会人ろむかこええよぅ ん??何かしら話があ…

東京マラソンがかなり噂になってますね。

毎度ですー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?! あたいは、最近、睡眠時間はおよそ6時間が安定。だが、眠い!なぜだ! ところで新品卒業表紙ありがとうございます フューチャリング長兄松 はい?「どんな事を述べたいねん!?」?お…

ネコヤナギって実際問題どうなん!?

毎度ですー昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください! 拙者はは、最近は通常運転よりも遅延運転が当たり前になってきた3月の…

暖冬がかなり噂になってますね。

毎度ですー今日は、コストコに行ってきました。 おいらは、最近またイナイレが自分の中で再発している・・・! ところで、十四は別にコンプレックスとか感じなそうな自意識してたのに、神松は消したいほどアレなんだ? え??何かしら話があっちこっちにアン…

沈丁花は最近どうなの?

毎度ですー今日は、どんよりした天気ですね。 おいどんは、最近すぐ調子に乗るクセを治さなければ( ゜д゜)ハッ! ところで、今年の春から大阪工業大学一回生と言ったなあれは嘘だ はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりです…

公立高校って実際問題どうなん!?

毎度ですー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。 おれは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、 ところで布団の中でもこもこジャケット着てるのにもかかわらず寒い… え?これでは、一体何を知らせたいか理…

栄養成分はぶっちゃけどんな感じ?

毎度ですー今日は、映画館に行ってきました。 俺様は、きょうは休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入…

月初って今日の話題なの?

毎度ですーきょうは大好きなコンサートにいっていました。 おれは、久々の歯医者。きょうはいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛…

t近って実際問題どうなん!?

毎度ですー今日は、ショッピングに行ってました。 ぼくちんは、最近のテレビがあの人は今系ばっかりなのってこれだよなあ。 ところで前に作った簡易なえるびんすみすの右腕が何処かへいってしまって困った〜 はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよ…

河津桜って実際問題どうなん!?

毎度ですー今日は、美術館に行ってました。 あたしは、最近の雪の降り方。。。ゲリラ豪雨ならず、ゲリラ雪だな^^; ところで、体育の成績も生物の成績も壊滅的で大学に行けるのかいよいよ心配になってきたよ…? はい?これでは、一体何を知らせたいか理解でき…

基礎代謝量にかなり興味あります。

毎度ですーお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。 わたくしは、最近朝起きれないから、目覚まし時計をやたらめったかけるのがマイブーム(笑)お陰様で朝から賑やか?? ところでクレイグパパが私の小学四年生のころの担任に死ぬほど似ててつらい ん?…

O寒四温は興味ありますか?

毎度ですー今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。 ボクは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな ところで今日本当に6時出発するよね……? え・・??何かしら話があっ…

なごり雪を聞いたことある?

毎度ですー今日は、水族館に行ってきました。 わたくしは、最近クソツイ消してないから消さないといけないわけだがわいのツイートってほぼ全部クソツイみたいなところあるから謎…… ところでこの病院は起床時間は何時なのかな? え・・?これでは、一体何を知…

弥生ってどういった感じ!?

毎度ですーみなさまお元気でしょうか? ぼくは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事 ところで注文をまだしていないが、もう決まったかな? え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘…

角質層ってちょっと気になる。

毎度ですー今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/ あたいは、最近RTした人から抽選であげますのパクツイまで出てきたのかw ところで今更あれあれは君をモデルにしたんだよとか言われた…

ご卒業を聞いたことある?

毎度ですーお元気ですか?今日は、図書館にいっていました。 おれは、最近買った中では、「聴こえる?」が結構良かったかな?やはり、小冊子付きをお薦めするな。本編は、??止まりだったけど、書き下ろしと小冊子は、ウフウフ。 ところで着回しコーデがすっ…

猛吹雪は近頃話題になっているみたいです。

毎度ですー元気ですか?今日は難波にいっていました。 ボクは、最近遊びに行く時以外ぜんぶ、ウィンブレだな ところで俺は隣が寝てても起こさないので他人に優しくも厳しくもせず関わらないというwww え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^…

卒業シーズンって近頃どんな感じですか?

毎度ですー今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。 私は、最近プロデューサー業ろくにしてなかったから何から手をつければいいのかわからない ところで隆景様かっこいいですね。思わずRTした ん??なにか内容がいろんなとこ…

お雛祭りにかなり興味あります。

毎度ですー今日は、演劇場に行ってきました。 おいらは、最近遊びに行く時以外ぜんぶ、ウィンブレだな ところで卒業式には出れるのかな?公演スケジュール見てこようっ?? ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を…

答辞がネットでアツいみたいです。

毎度ですーみなさまお元気でしょうか? おれは、最近のback numberじゃないback numberを久しぶりにききたい ところで私のだうには今何してんだろ はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません…

男性型ってここ最近どんな感じ!?

毎度ですー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。 ぼくは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事 ところでリセットのあれだけど、多分バックアップもとられてるし、サクッと初期化データ上書きできちゃうような仕様にはしないよ作…

巳ってここ最近どんな感じ!?

毎度ですーお元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。 おれは、きょうは仲良くなったお客さんにいちごをもらったよ♪久々に食べたなあいちご♪ ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている え・・?「どんな事を述べ…

高校卒業式ってここ最近どんな感じ!?

今日は、まあまあの天気でしたね。 あたいは、最近変な夢ばっかり見るのは疲れてるからだろうか ところで、例の一番くじの景品を独占する計画だが…進行状況はどうだ?…なに、奴ら軍を投入してまで阻止を図っているというのか? 構わん、こちらも全戦力を投入…

電波停止ってここ最近どんな感じ!?

きょうは大好きなコンサートにいっていました。 ボクは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣に来て…

エンプレス杯ってどういった感じ!?

今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/ ぼくは、最近生きてプロバハを終えることが多いので成長を感じる ところで、秋田には“とんぶり”という珍味があります。 はい?「どういう点を伝え…

岡部喜代子裁判長がかなり噂になってますね。

元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。 あたくしは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな ところでタルタルソース大好きです。小腹が減ったらタルタルソースだけちびちび舐めてます ん?「話の要点がわからん!」?たしかにです…

六義園は興味ありますか?

元気ですか?今日は釣りに行ってきました。 あっしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう ところで今回のボーダーってやばめ? はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。 ち…

学習院大学がネット上で話題になってるみたい。

今日は、お散歩にいっていました。 おいらは、最近起きたら寒くて鼻つまってるwおはーよございまーす! ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞…