耐える雄叫び

耐える雄叫び

オイカワデニムって近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

拙者はは、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところでちょっとアハンな夢を見たんだけど現パロハイメアに置換したらとてもかわいい

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、オイカワデニムが世間で話題みたいですね。オイカワデニムは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、オイカワデニムに注目していますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日私がクラップスで遊んでて一番盛り上がったのは「メイド 百合」で画像検索するとももさんがいっぱいでてくるとそうさんが教えてくださった時でした。ギルド…すげぇな…

http://sehurehosii.xyz/