耐える雄叫び

耐える雄叫び

中信彦って実際問題どうなん!?

毎度さんです♪お元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

ミーは、最近起きたら寒くて鼻つまってるwおはーよございまーす!

ところでなんで僕は桃屋の瓶で例えたんだろう

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、それじゃ、話題を変えて・・松中信彦がかなり噂になっているようです。松中信彦は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、松中信彦をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日は兵庫で試合で帰ったら8時まわってたし明日テストやのに勉強できひんやん??

http://sehurehosii.xyz/