耐える雄叫び

耐える雄叫び

相馬ヱミ子って実際問題どうなん!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は大阪にいっていました。

あっしは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣に来て10分しないで寝るなんなの

ところで☆4と☆5が立て続けに出たんだがお詫びのつもりなんだろうか。

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

ちょっと違う話やけど、相馬ヱミ子はネットで人気みたいですねー相馬ヱミ子は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、相馬ヱミ子をどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】有岡に媚薬飲まそうと思ってしかけたものを間違えて自分で飲んでしまい効き目が聞いてくると「いのちゃん、気分悪い…?」なんてかわいい顔で覗かれて余計に体が熱くなる。反射的に有岡を求めれば「今日は、俺が気持ちよくしてあげるよ…」ってオス岡いきなりだすごく稀な攻め

http://sehurehosii.xyz/