耐える雄叫び

耐える雄叫び

桐谷美玲 モナリザってちょっと気になる。

ハロー♪今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

おれは、最近14で赤ベレーかぶってますが、元々はPSO2でかぶってたのが始まりです(画像略。昨日寝る前に上げてたし。

ところで、最近聞いた話で一番感動したのは「シンデレラペタ」という単語なんですけど、それについて少し。

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、桐谷美玲 モナリザが今日バズってるんですか?桐谷美玲 モナリザは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、桐谷美玲 モナリザをどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は気分上がらんな自分で部屋でも開こうかな

http://sehurehosii.xyz/