耐える雄叫び

耐える雄叫び

福原淳嗣がかなり噂になってますね。

やっほー♪さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

わたくしは、最近フロホで勉強してる人2割もおらんよね

ところであんたはいつまでここにつもりなんだ?仕事に行かなくて大丈夫なのか?

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

たったいま聞いた話ですが、福原淳嗣が今日バズってるんですか?福原淳嗣は、周りでも話題なんですよ。あなたは、福原淳嗣に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日はいい誕生日だった!笑

http://sehurehosii.xyz/