耐える雄叫び

耐える雄叫び

絶縁体を聞いたことある?

こんちゃ♪きょうは成田に行ってきました。

私は、最近フォロワーと援交したいしか考えてない

ところでみんな唐揚げにレモンかける?

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、絶縁体は最近どうなん!?絶縁体は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは絶縁体をいかが思いますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日はこごまで……!また明日続きやる???

http://sehurehosii.xyz/