耐える雄叫び

耐える雄叫び

深谷知博って今日の話題なの?

どうも、どうも。元気ですか?今日はスッキリしないですね。

おれは、最近肌の調子悪いから久しぶりにグリーンスムージー飲もっ!豆乳も今日から飲んでみる!

ところで熱ないのにずっと鼻ズルズルすんだけど、花粉なのか鼻炎なのかよく分からないからとりあえず薬飲んだけど、あの、そろそろ鼻かむの辛いから治まってほしい鼻が赤くなりつつある。

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

さっきLINEで聞いた話ですが、深谷知博は実際最近どうなん!?深谷知博は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、深谷知博に興味ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日は仕事の後から友達にサプライズバースデーしてきたっ!(°Д°)喜んでたよぅ?( ・?・)? ?? クッ

http://sehurehosii.xyz/