耐える雄叫び

耐える雄叫び

ウィッツ青山学園高校ってここ最近どんな感じ!?

毎度ですー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

オレは、最近はかなり忙しいので、自動的に愛国メッセージを呟いています。時間を見つけてTLをチェックして有用なツイートを拡散するようにしています。

ところで、4月から作曲関係は全て有償にしようかと思います無償の依頼で睡眠時間を削ったり、時には数十時間も費やされるのはさすがに人生を無駄にしてる気がするのでご了承ください??

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、ウィッツ青山学園高校は実際最近どうなん!?ウィッツ青山学園高校は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ウィッツ青山学園高校に注目していますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はデュアルとホクサイ楽しかった

http://sehurehosii.xyz/