耐える雄叫び

耐える雄叫び

パチンコ釘問題がネットでアツいみたいです。

こんにちは今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

僕は、最近僕の身体にまとわり付いている脂肪さんが、全然防寒機能を果たしていないw

ところで今日から3月なのに何で雪積もってるのかな

はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、パチンコ釘問題は気になる?パチンコ釘問題は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、パチンコ釘問題に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】明日もテストだから今日はもうお絵描きしないよ

http://sehurehosii.xyz/