耐える雄叫び

耐える雄叫び

東宝シンデレラオーディションってちょっと気になる。

こんにちは〜。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、きょうは乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!

ところで何で私の好きなアニメは悉く後からパチンコになるんですかね(全ギレ)

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、東宝シンデレラオーディションで話題になってるみたい。東宝シンデレラオーディションは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、東宝シンデレラオーディションに注目していますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日はなんか優しい笑

http://sehurehosii.xyz/