耐える雄叫び

耐える雄叫び

寒シマメって近頃どんな感じですか?

こんちわ^^きょうは市役所に行ってました。

おいらは、最近連絡してなかったGISのお友達、横浜国立大に通ってたのか?。 知っている限りで国立大学は5人目だな

ところで、今年の春から大阪工業大学一回生と言ったなあれは嘘だ

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

たったいま聞いた話ですが、寒シマメって最近どうなんだろうか!?寒シマメは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、寒シマメをどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日はハイキューストアもアニカフェも何処と無く岩ちゃんの写真をよく撮ってしまった…これはまさか…恋…?///

http://sehurehosii.xyz/