耐える雄叫び

耐える雄叫び

森永卓郎 20キロ減量は近頃話題になっているみたいです。

コンニチワー今日は、演劇場に行ってきました。

あっしは、最近ツイッター上で空気になってきています…    ∧_∧  ry´・ω・`ヽっ  `!     i   ゝc_c_

ところでカルドセプトいつ発売だっけ

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

それから、本日の教えてほしい事なんですが、森永卓郎 20キロ減量って最近どうなんだろうか!?森永卓郎 20キロ減量は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、森永卓郎 20キロ減量をいかが思いますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は暖かかったな(^ω^)

http://sehurehosii.xyz/