耐える雄叫び

耐える雄叫び

森永卓郎 20キロ減量は最近どうなの?

コンチワ^^お元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

ぼくは、最近低浮上だって( ?ω? )?家宝行けないからサンプル見たり家宝の話見てると悲しくなるんじゃいヽ(;▽;)ノ通販出たら……衝動買いしそうで怖い……

ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、森永卓郎 20キロ減量が今日バズってるんですか?森永卓郎 20キロ減量は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、森永卓郎 20キロ減量をどう考えますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はホットプレートで餃子パーティーとチーズフォンデュと焼肉パーティでお腹いっぱい酔っぱらい。

http://sehurehosii.xyz/