耐える雄叫び

耐える雄叫び

パッキャオがネット上で話題になってるみたい。

おはようございますお元気ですか?今日は、姫路にいっていました。

おいらは、最近の天気予報って地方の警報発令より、都市部の花粉予報のほうが重視されている。

ところでJUJU丸さんどうなったの…120万までは見たけど

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、パッキャオは気になる?パッキャオは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パッキャオをどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】彼氏ん家でご飯食べるときに私が使いよるお箸、前までなかったのにうちが来るようになってパパが用意してくれたみたい( ToT )??今日行ったときは私専用のスリッパが用意されてあった( ToT )????????嘘やろ?と思ったけどくそ嬉しかった(笑)(笑)

http://sehurehosii.xyz/