耐える雄叫び

耐える雄叫び

サンリオ男子がネットでアツいみたいです。

おはようですーきょうは市役所に行ってました。

僕は、きょうは乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!

ところではやく起きすぎてやることがなくなった

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

ちょっと違う話やけど、サンリオ男子は最近どんな感じ!?サンリオ男子は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、サンリオ男子をどう思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は、春の全国予選でした。結果準優勝で全国行きは、逃したけど。西九州大会があるので切り替えて頑張ります(#^.^#)

http://sehurehosii.xyz/