耐える雄叫び

耐える雄叫び

脳リンパ腫はぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

おれは、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。

ところでぺたん娘も陸だけ行き先決まってない迷子ちゃんなんだけどりっく何でそんなにはけないの……りっく可愛いよ……?でも私天みちゅ養うだけで精一杯なんだよ??????

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、脳リンパ腫が世間で話題みたいですね。脳リンパ腫は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、脳リンパ腫に関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日も徹夜になってしまうよーテスト前はほんとにきつい

http://sehurehosii.xyz/