耐える雄叫び

耐える雄叫び

川村ひかるってちょっと気になる。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ)今日は、遊園地に行ってきました。

拙者はは、最近エアコンから鈴みたいな音するんだけど壊れたのかな?うちにはエアコンしか暖房器具ないんだから頼むよ、、

ところで、ポンコツってどういう意味なん?>(ノノ_☆)(\'・ェ・`;)。oO(ほんまにどうしようもないポンコツ…!)

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

少しだけ違うな話しなのですが、川村ひかるはネットで激アツの話題だそうです。川村ひかるは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、川村ひかるに関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はダイナモの調子がとても良い

http://sehurehosii.xyz/