耐える雄叫び

耐える雄叫び

森永卓郎がネット上で話題になってるみたい。

おはよー皆様お元気でしょうか??

あっしは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事

ところでリッジ7の通信問題はどうなったんだろう

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

少しだけ違うな話しなのですが、森永卓郎が世間で話題みたいですね。森永卓郎は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは森永卓郎に注目していますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はお店にアイマスのパーカーとバッグの人と、うたプリのジーンズ系の生地のサコッシュ?みたいなの持った人がきた

http://sehurehosii.xyz/