耐える雄叫び

耐える雄叫び

竹田圭吾ってどういった感じ!?

オハヨー今日も元気ですか?

僕は、最近寝落ちる時間が早いですおはようございます。0時までに落ちる。でもいつも途中で目が覚める…

ところでなんで次男はいつもカラコンなの??? DVDパケとか長兄見比べました‥? なんでいつもカラコンなの‥

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

今聞きたい事に入りますが、竹田圭吾はネットで人気みたいですねー竹田圭吾は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、竹田圭吾をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日から野球のルール・スコアの書き方勉強します。他にも勉強しなくちゃいけないこと沢山あると思うけど頑張ります。心優しい人はルールを教えてくれると嬉しいです。背番号とポジション覚えます。

http://sehurehosii.xyz/