耐える雄叫び

耐える雄叫び

惑星のさみだれは実際どうなん?

おっはー今日は、美術館に行ってました。

あちきは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事

しかし最近5時起きができなくなってきたが年だわな…16日1限テストだから頑張ろう…

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、惑星のさみだれは最近人気みたいですね。惑星のさみだれは、周りでも話題なんですよ。あなたは、惑星のさみだれをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はキャラメルソース追加のホワイトモカ( ^∀^)しかし・・・・・(あれ、キャラメルソースかけないぞ・・・)店員「お待たせいたしましたー♪」原因は・・・・スリーブにキャラメルソース追加と書かれてないwwレジの店員の仕業かぁ!(おかずクラブゆいP風に)#小心者

http://sehurehosii.xyz/