耐える雄叫び

耐える雄叫び

snh48は興味ありますか?

こんばんはきょうは品川に行ってました。

俺は、最近の天気予報って地方の警報発令より、都市部の花粉予報のほうが重視されている。

ところで深夜のあの通販番組のナレは青二担当なのかなー。あれ…この声…て今日で三人目だった。

え・・?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、snh48は最近人気みたいですね。snh48は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはsnh48をどう考えますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は暖かかったな(^ω^)

http://sehurehosii.xyz/