耐える雄叫び

耐える雄叫び

西小百合は実際どうなん?

こんばんわ元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

おいらは、最近特にリフレ派と名乗る、「一般の経済クラスタ」の共産主義化が顕著である感じがする。あと、言ってることが何故か以前批判していたシバき界隈と同じ発言まで…(;¬_¬)

ところで今回のmaster+もやっぱ難しいのまだプレイできてないこわくて

ん?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、上西小百合は気になる?上西小百合は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、上西小百合をどう考えますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】尾道は今日の半日でかなり頑張って回ったので明日は朝から竹原かね

http://sehurehosii.xyz/