耐える雄叫び

耐える雄叫び

釈由美子がまわりで注目されているようです。

こんばんは〜♪今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。

俺様は、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな

ところではせいしんライシーヤさん見た目しこいですけど犯していいですか?

ん?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

たったいま聞いた話ですが、釈由美子は最近人気みたいですね。釈由美子は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、釈由美子をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日のインドア内容は良かったと思う!日々精進!

http://sehurehosii.xyz/