耐える雄叫び

耐える雄叫び

キングオブコメディは周囲で話のネタになってる?

こんばんわっすー。元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

俺は、今日は乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!

ところで、サンムーンは略称なしかな?SM・・・?!

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

ちょっと話の本題に入りますが、キングオブコメディは最近人気みたいですね。キングオブコメディは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、キングオブコメディに関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日、色々楽しかったけど、一番テンション上がったのはジョイポリスの入り口で?カランコロン♪?聞いた時だったと思う。

http://sehurehosii.xyz/