耐える雄叫び

耐える雄叫び

本竜也って実際問題どうなん!?

こんばんわです^^お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

おいどんは、最近フロホで勉強してる人2割もおらんよね

ところで四男が五男の名前を呼んでくれるだけでありがとうの気持ちでいっぱいです。末期

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、松本竜也で話題になってるみたい。松本竜也は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、松本竜也をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】昨日は岡山でアンジュルム紺、今日は名古屋でJuice=Juiceシリアルイベント。満足感一杯な週末。

http://sehurehosii.xyz/