耐える雄叫び

耐える雄叫び

yugo1って今日の話題なの?

コンバンワー今日は、神戸に行ってきました。

オレは、最近名前で呼ばれないしネットもそんなにしてないからぴょん呼びもされないし違和感ある

ところで卒業式には出れるのかな?公演スケジュール見てこようっ??

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、yugo1が今日バズってるんですか?yugo1は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはyugo1に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日は闇日や??いやだ..??

http://sehurehosii.xyz/