耐える雄叫び

耐える雄叫び

日本ユニセフ協会がかなり噂になってますね。

Goodevening♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。

ぼくは、最近フォロワーさん増えてきたので相互の方でよかったらカイブやワーコスやってますので繋がりませんか???リプいただけると助かります

ところで、『闇芝居』のEDの顔は最終回ではどうなるのだろうか?

え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

たったいま聞いた話ですが、日本ユニセフ協会は最近人気みたいですね。日本ユニセフ協会は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、日本ユニセフ協会に関心ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は懐かしくて、ときめいて、好きな人達がいて、夜か土砂降りの冷たい雨のグレーの昼間の夢を見る。????????????一昨日は友達とスーパーで売ってるナッツを万引きして食べた夢みた。実際はやらないどきどきの気持ち悪い夢。

http://sehurehosii.xyz/