耐える雄叫び

耐える雄叫び

ゴゴスマは世間で噂になってるの?

ぐっどいぶにーん♪今日は、神戸に行ってきました。

あたくしは、最近の若者について語ってくる・・・うざしっ!!

ところで朝からツイッター眺めてたらあっという間に電池減ったんですけどもう寿命なんですかね…そろそろ2年だもんな…

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、ゴゴスマは実際最近どうなん!?ゴゴスマは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはゴゴスマをどう考えますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日は新しい仕事の説明聞いてきた!なにやらものすごく面倒くさそうな匂いがプンプン。むしろそれ以外ない。新しいことでみんなのスタートが一緒なのよね。とりあえずやってみないことには何もわからない!やるしかない!

http://sehurehosii.xyz/