耐える雄叫び

耐える雄叫び

河井克行は興味ありますか?

ぐっどいぶにんぐー今日は、演劇場に行ってきました。

ぼくちんは、今日はみなとみらいでお仕事や! そんでもって休憩がてらにミスドにきたぁ( *`ω´) 久々やな。あ、今日初のご飯?だなw

ところでこの場合キサラギとカンナは卵から生まれるの?

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、河井克行は実際最近どうなん!?河井克行は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、河井克行をどう考えますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は早く寝たいから、昨日の羽を埋めてみるのと、もういっちょ作ってみるのと、雲母の細引きを作る、ってくらいでいいかな。

http://sehurehosii.xyz/