耐える雄叫び

耐える雄叫び

唐安って実際問題どうなん!?

グッドイブニング^^元気ですか?今日は大阪にいっていました。

ボクは、最近、病院のお世話になりすぎてて死ぬんじゃないかと思うw

ところで大阪のダイヤ展行くんだけど長尾の原画1枚でもいいからある??

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

少しだけ違うな話しなのですが、唐安は最近どんな感じ!?唐安は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、唐安に興味ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は久々友達と遊んできたぜ??アニメとかの話もできるし、服も買えたし、雑貨も買ったし、アニメイト行けたし、ボカロも歌えるし、変顔できるし、発狂できるし、まじ最高????ほんまに充実しとった…今日行けてよかったぜぇーー!!!いつか、こうやってれいなとも遊びてぇ??

http://sehurehosii.xyz/