耐える雄叫び

耐える雄叫び

即応予備自衛官ってちょっと気になる。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近は、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、

ところで☆4と☆5が立て続けに出たんだがお詫びのつもりなんだろうか。

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

さっきLINEで聞いた話ですが、即応予備自衛官は最近人気みたいですね。即応予備自衛官は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、即応予備自衛官に注目していますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は早く帰れるかと思ったがそんなことはなかったぜ

http://sehurehosii.xyz/