耐える雄叫び

耐える雄叫び

滑川ってここ最近どんな感じ!?

ご機嫌いかがでしょうか?

わたしは、さいきんペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで話変わるけど風強すぎませんか

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

さっきLINEで聞いた話ですが、滑川はネットで激アツの話題だそうです。滑川は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、滑川をどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日のオルフェンズのワンシーンで「やめろ!ザクマシンガンは効かない!」を思い出した。フレームが硬いってことはマニュピレーターもそうだってことだよなあ。

http://sehurehosii.xyz/