耐える雄叫び

耐える雄叫び

スーパーチューズデーがかなり噂になってますね。

元気ですか?今日は大阪にいっていました。

オレは、さいきんはお昼休みが唯一の幸せだ…( ´?` )

ところであいふぉんも明日だよな!???明日じゃねーな今日か!!FGOみたいに時間差は嫌でござるそもそも一週間以上伸びたら小狐もらえないでござる!!!!!!!

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、スーパーチューズデーはネットで激アツの話題だそうです。スーパーチューズデーは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはスーパーチューズデーに関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日久々にDDRしてて足が軽く攣りかけたのは内緒ね()

http://sehurehosii.xyz/