耐える雄叫び

耐える雄叫び

P原病は近頃話題になっているみたいです。

元気ですか?今日は映画に行ってきました。

わたくしは、最近カーボン大目に使ってるけどホクサイの立ち回りもうまくなった気がする

ところで始めた早々推しキャラ卒業ネタラッシュで心砕けそうなんだけど本当にサザエさん方式なんだよな!!!!????!!!!!!!

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

少しだけ違うな話しなのですが、膠原病はネットで激アツの話題だそうです。膠原病は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは膠原病に注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】終わった〜荒らしてごめんね一人ぐらい手抜きしようかな〜と思ったけどしなかった俺氏。今日はWi-Fiを買ったので気分がいいです。ゲームしまくってきます

http://sehurehosii.xyz/