耐える雄叫び

耐える雄叫び

刀剣乱舞は周囲で話のネタになってる?

元気ですか?今日は難波にいっていました。

あたしは、きょうは休み。久々1人の休み。何しようか悩み過ぎて時間経つの早いー。コストコ?美容院?買い物?それとも家にいて掃除してお菓子作る?どれもやりたい事ばっかり。明日はみんな休みで家にいるから今日のうちに掃除か。そやな。とりあえず動こか。

ところで何がkaksikymment?だったんでしょうね。

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

今聞きたい事に入りますが、刀剣乱舞は最近人気みたいですね。刀剣乱舞は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、刀剣乱舞をいかが思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の昼頃の流行りはよくわかんなかったよ??

http://sehurehosii.xyz/