耐える雄叫び

耐える雄叫び

月曜から夜ふかしがまわりで注目されているようです。

今日は、映画館に行ってきました。

わしは、今日は昼休みに私服でグラウンド出て、サッカーしてたら体育部員と2年生にビビられた。みんな制服なのにおれとしいなだけが私服だったからかな(笑)

ところで着回しコーデがすっごい気になるwww

はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

今聞きたい事に入りますが、月曜から夜ふかしは実際最近どうなん!?月曜から夜ふかしは、周りでも話題なんですよ。あなたは、月曜から夜ふかしに興味ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日ばーり楽しかった!笑ももとあいりと( みつご )ってやつスイパラいってデブ活。からの、スタバお腹パンパン。今日のプリクラ宝物や笑今度、みんな見せたるやん今日は有難う御座いました (??? ?? )?

http://sehurehosii.xyz/