耐える雄叫び

耐える雄叫び

滝沢カレンがまわりで注目されているようです。

お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

おれは、きょうは久々に学校へ…ゼミには行きたくないけどお友だちに会えるから嬉しい

ところで性癖のど真ん中をぶち抜いてくださったアラブBLは「おんなともだち」「アラビアン男の娘は、ランプのドS?!ドM上官を蝋燭調教しなさいっ!」「ぼくの油田をまもって」です。

え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、滝沢カレンはネットで人気みたいですねー滝沢カレンは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、滝沢カレンに関心ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】僕は飽きたり気に入らなかったら去ればいいだけだけど、彼女たちは何があっても目の前の仕事を全うし続けるしかなくて、去られることも甘んじて受け入れるしかないんだということに、今日はじめて気がつきました。ほんと今更に。

http://sehurehosii.xyz/