耐える雄叫び

耐える雄叫び

うるう年とはは周囲で話のネタになってる?

朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。

あたしは、今日もまたクリアファイル、売り切れ。しょぼん(´・ω・`)もうちょっと作ろーよ(´・ω・`)そして売ろーよ(´・ω・`)

ところでいつの間にチェキ6枚買ったら集合くれるようになったの?笑 私からしたら6枚以上しか買わないからオマケ増えて普通に嬉しいんだけどね笑

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、うるう年とはが世間で話題みたいですね。うるう年とはは、周りでも話題なんですよ。あなたは、うるう年とはをどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】昨日は岡山でアンジュルム紺、今日は名古屋でJuice=Juiceシリアルイベント。満足感一杯な週末。

http://sehurehosii.xyz/