耐える雄叫び

耐える雄叫び

アカデミー賞 2016って実際問題どうなん!?

元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

あたしは、最近変な夢ばっかり見るのは疲れてるからだろうか

ところで討鬼伝って世界観的に『2』じゃなくて『弐』とかじゃ駄目だったんですかねわかりにくいか

え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、アカデミー賞 2016が今日バズってるんですか?アカデミー賞 2016は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、アカデミー賞 2016に関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は掃除したし部屋の模様替えしたし最近何故かハマってる工作やら何やらやったし買い物久しぶりにしたしはぁ、何だか充実、楽しかった。

http://sehurehosii.xyz/