耐える雄叫び

耐える雄叫び

アカデミー賞って近頃どんな感じですか?

お元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

おいどんは、最近うまくいかない…。頭痛い…。吐き気は治ったけど。あぁ…ねむい…期末考査テス勉だし、バイト生活になるし。忙しい。嫌だぁ…。

ところでえーちさまげんき??(雛鳥走ってない)

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

今聞きたい事に入りますが、アカデミー賞がかなり噂になっているようです。アカデミー賞は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、アカデミー賞に注目していますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日はバカヤローの日よ。ウフフ。バカヤロー?

http://sehurehosii.xyz/