耐える雄叫び

耐える雄叫び

うるう年を聞いたことある?

元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

俺は、きょうは仕事が休み。朝からの体調もまずまずって訳で、近くのドラッグストアまで買い物に出掛けたんだけど、久々のすごい雪!最近はこの時期にしては珍しく路面が見えていることもあって「暖冬だなあ」と思っていたけど、この雪でまたいつもの風景に戻りそう。

ところでいい加減寝ないと3時間も寝れませんよ?

はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

さっきLINEで聞いた話ですが、うるう年って最近どうなんだろうか!?うるう年は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはうるう年をどう思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はいったい何時に寝れるのだろうワークやってノートまとめて、漫画読んでがんばろ

http://sehurehosii.xyz/