耐える雄叫び

耐える雄叫び

なでしこジャパンにかなり興味あります。

元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。

おいらは、最近のゲームは進化してるよな・・・・凄い事だよね

ところで☆3ひっきーしか出なかったんだけど細川家とは

え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、それじゃ、話題を変えて・・なでしこジャパンが世間で話題みたいですね。なでしこジャパンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、なでしこジャパンをどう考えますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は早めのお風呂

http://sehurehosii.xyz/