耐える雄叫び

耐える雄叫び

マッドマックスにかなり興味あります。

お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。

俺は、最近おはよーツイート忘れちゃう、心がけてたのに( 笑 )

ところで、今日は1日なので、丸亀製麺お安い日ですね〜??うちの今日の夜ご飯は丸亀です(о\'¬\'о)ジュルリ

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

少しだけ違うな話しなのですが、マッドマックスは最近どんな感じ!?マッドマックスは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、マッドマックスをどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は意識高く雷舞Tシャツ着てたんですよ超絶頂Tシャツ

http://sehurehosii.xyz/