耐える雄叫び

耐える雄叫び

艦これ Androidは興味ありますか?

今日は、神戸に行ってきました。

あちきは、最近おはにょっていってる人多いなねこさんの病気感染してるやん

ところで後継機は新型派?それとも改造派?

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、艦これ Androidは実際最近どうなん!?艦これ Androidは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、艦これ Androidをどう思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】土曜は舞ちゃんと日帰りで熱海温泉旅行今日は相方といちご狩り、映画、お買い物。しばらくあたしが土日忙しくて会えなそうだったので、相方がボードの予定だったのを調整してくれたみたい。ふたりのおかげでほんとにいい休暇が過ごせた(*´艸`*)

http://sehurehosii.xyz/