耐える雄叫び

耐える雄叫び

世界卓球がまわりで注目されているようです。

元気ですか?今日はスッキリしないですね。

おれは、最近遊びすぎて寝てなかったら日曜日夜寝落ちから月曜日が消失シタゾ

ところで、サンムーンは略称なしかな?SM・・・?!

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

少しだけ違うな話しなのですが、世界卓球が気になりませんか?世界卓球は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、世界卓球をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日の夜ごはんは…………さきいか、チータラ、貝ヒモ。

http://sehurehosii.xyz/