耐える雄叫び

耐える雄叫び

西武鉄道にかなり興味あります。

今日は、どんよりした天気ですね。

おいらは、最近エアレがA安定してきた代わりに天空の華が大スランプ

ところで今息子のオムツ芋島柄なんですがオムツ替えのモチベーション半端なく上昇するんですよ「はい替えますよーあら今度はムテキチだ!可愛いねー」みたいな。大事なんですよこういうの!

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、西武鉄道が気になりませんか?西武鉄道は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、西武鉄道に注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】最近どうも不眠気味なので今日は夕寝をしようと布団に入ったけど、いろいろ考え事しているうちに考え事をしている夢を見たのかうとうとしていただけなのか、結局よけいに睡眠不足を感じただけのひとときだった。

http://sehurehosii.xyz/