耐える雄叫び

耐える雄叫び

トーストって近頃どんな感じですか?

お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

ボクは、今日は久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

しかし最近社畜なので絵自体大して描いてません。あとは気象系にハマりまくって気象系を落書きしてます。

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

さっきLINEで聞いた話ですが、トーストは最近人気みたいですね。トーストは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、トーストに興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】今日は膝やらかすかとおもった 危なかった~明日の学校行きたくねぇ

http://sehurehosii.xyz/