耐える雄叫び

耐える雄叫び

武田翔太にかなり興味あります。

ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日も朝から行動しております??2日連続朝から行動…ただ眠い。

ところでドッヂボール?ドッジボール?ドッヂなんだい?

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

ちょっと話の本題に入りますが、武田翔太は最近どうなん!?武田翔太は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、武田翔太をどう思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日のファボはどうだったのかな?

http://sehurehosii.xyz/