耐える雄叫び

耐える雄叫び

フラボアってどういった感じ!?

きょうは品川に行ってました。

ボクは、最近の柏餅が小さくなったのにもこの方が関係↓してるのか???

ところでこひな様 今 御契約の方には 新作カップ麺をプレゼント!

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、フラボアは最近どうなん!?フラボアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フラボアをどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日久々にDDRしてて足が軽く攣りかけたのは内緒ね()

http://sehurehosii.xyz/